脱汚部屋!! 汚い部屋から統一感のある綺麗な部屋へ→→(モノトーン)

こんにちは!!

 

今日は前々からしようと思ってた汚部屋からの脱却!!

散らかりすぎていたので何から手を付けようか悩んだが、

とりあえず洋服から片づけてしまおうと畳んでいった。

そして統一感を出すために部屋をモノトーン仕様にしてしまおうと決意。

なので、amazonで黒色の布団とごみ箱を発注し、

洋服タンスが、木色だったのでニトリで白色のNボックスなるものを購入。

(ゴミ箱と布団はまだ届いてない)

before

 

f:id:change_free:20190829162007j:plain

after

 

f:id:change_free:20190829162557j:plain

そして冬服などをかけるハンガーもしまむらの無料ハンガーで済ませていたが、

統一感を出すにはこういった細かいところまで気にする必要があると思い、

またもニトリ様でハンガー5個セットを5セット購入。

 

before

 

f:id:change_free:20190829162615j:plain

after

 

f:id:change_free:20190829162629j:plain

とりあえず1日目はこんな感じで終了します。

(累計時間2時間くらい)