脱汚部屋!! 布団とごみ箱チェンジの巻。(モノトーン)

こんにちは!!

 

今日は前回の記事で書いていたごみ箱と布団が届いたので、

早速模様替えしてきました。

 

ごみ箱はかわいらしいピンク色からかっこいい黒色に。

 

before

 

f:id:change_free:20190830172051j:plain

after

 

f:id:change_free:20190830173643j:plain

布団はてきとうなやつからかっちょいい黒色に変更。

 

before 

f:id:change_free:20190830172146j:plain

after

 

f:id:change_free:20190830172204j:plain

 

とりあえず今日はこれだけしかやってないです。

   なぜなら!!

起きた時間が12時過ぎだったからです。

でも下に敷くマットレス的なやつをまたもやニトリさんで注文させていただきました。

 

やっぱり部屋の印象をガラッと変えるには壁と床を変えなければならないと思っております。

壁を変えるのはたいぎそうなので、後回しにしております。

来週くらいにできたらな。

明日は脱汚部屋出来ないかなと思っております。

頑張ろう!!